2017年4月5日水曜日

異常な接客

若旦那が出張で不在なのをいいことにこの日は女子会を決行。人間女子2名、パグ女子2名。

始めっからうちに泊まる気満々だった友人、スウェット・パジャマ姿で我が家にやって来ました。(笑)



晩御飯には手巻き寿司を準備♪酢飯を準備して具を切るだけですがそれなりに見栄えのする手巻き寿司はやはり便利ですね〜♪



今回は頑張って(???)大根のお味噌汁も作ったのでイイ感じにお腹が満足しました。






具はサラダ菜、アボガド、サラダエビ、スモークサーモン、ローストビーフ、ドイツ版トンカツのシュニッツェル、スライスオニオン、鱒の卵の醤油漬け、キュウリ。


本格的に日本の具を揃えようと思えば揃えられるのですが、なんせ日本のスーパーまで行っている時間がないので仕事後に近所の小さなスーパーでも調達できる食材ばかり。ドイツ寿司となりました。


ひたすら喋りとおしてお寿司も食べ終わったところで今回のメインイベント、マッサージタイム!


友人は足裏マッサージを御所望だったのでおパグ達と一緒にソファーに寝っ転がり・・・



乗っかられ・・・




 顔を舐められ・・・




 顔を蹴られ・・・




しばらくしてようやく落ち着きました。マッサージの宴は夜中14時近くまで続き、友人に異様な執着を見せたおパグ達はゲストルームに入り込んで朝まで友人の上に乗っかって一夜を過ごしました。(ちなみに友人はおパグのイビキと重みが癖になりそうだ、とwww)



そして朝、友人がトイレに入ると分離不安を発症してクンクン泣きを止めないすず。(赤ちゃん返りか?)





お別れの時はそりゃもう大暴れでしたよ。接客が大好きなおパグ達で良かったと思う反面、ちょっと度を過ぎていやしません???