2017年4月1日土曜日

おパグがフランクフルトの警察犬に採用された!?

フランクフルト警察のフェイスブックにてなんとパグ警察犬採用の発表が・・・!?!?







凛々しく誇らしげに警察犬として写真に映るおパグさん!( ̄^ ̄)ゞ




なんでもこの記事によると、、、


「S.E.M. (Spezial-Einsatz-Mops) = 特別配備班パグ

パグ達は厳しい選考と訓練の末、警察犬としての任務準備を完了。

その愛くるしさ、威厳と利口さをもってフランクフルトの警官達のサポートを開始します。」



とな。╰(*´︶`*)╯♡



パグに守ってもらえるフランクフルトに住みたい〜♪なんて思ってしまいますが、これは4月1日のフェイスブック投稿。(笑)


この投稿はなかなかの評判だったようでコメント欄には「こんなお茶目なフランクフルト警官に就職したい!」など、沢山のポジティブなフィードバックが寄せられていました。


本当におパグが警察犬だったら、、、街の治安はどうなるんだろうなぁww