2017年1月22日日曜日

またか!!

我々が今住んでいるアパート・・・


引越してきた当初は夏場、工事現場の真ん中でよくバーベキューをしたもんです。






おかげでサラダは砂でジャリジャリのサラダでした。







当初に比べればだいぶ工事は進んでるみたいですけど、結局は欠陥住宅。住めば済むほどボロが出てきます。







先週は隣人宅ベッドルームの壁が崩壊しました。信じられないかもしれませんが、はい、文字通り崩壊です。








今のアパートに引っ越してきた当時はキッチンもない状態から頑張って、せっかく住める状態までもってきたのに・・・










アパートの状態があまりにヒドイのにシビレをきらした若旦那のリクエストでまた引越しすることになってしまいました。






この9カ月間でなんと4回目の大移動ですよ。トホホ~・・・。




悲しい限りです。だって出費が半端ないですから。(怒)




もうそろそろおパグ達の引越しストレスもマックスだと思うので、次こそは落ち着きたいですよ。頼むよ若旦那!!







引越しの言い出しっぺ、当の若旦那はのんきに美顔パックにハマってますけど。



炭: 美肌侍登場!