2017年1月22日日曜日

Blogger使用の感想

Bloggerでいくつか記事を書いてみた結果、私個人的にはエキサイトさんよりもBloggerさんの方がずっと使いやすいです。

家のPCが壊れているので仕事の空き時間に会社のPCでブログを書くか携帯で書いていましたが、Bloggerさんは携帯でのブログ編集アプリがないのでそれはちょっぴり欠点。そうすると携帯上でウェブ表示にして編集するしかないのですが、それでもエキサイトさんよりも編集しやすいかも。。。個人的に。

やはりGoogleのサービスなだけあって携帯にGoogle Fotosのアプリを入れて簡単に写真編集できるのも非常にありがたい。。( ^ω^ )。

ところでこのGoogle Fotosアプリ、携帯に入っている写真を保存してめぼしい写真を選んで綺麗に編集したり、アニメーションを作成するというのをシステムが勝手に自動でやって「こんなんできましたけど、どう?」と聞いてきます。



さてさて、




記念すべき自動編集1枚目はどんな写真だったのでしょうか・・・?














すずやんのお花畑ウンPシーン!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 何百枚もある写真からナゼにコレ!?