2018年10月7日日曜日

向日葵ムシャムシャ事件&ミュンヘンオフ会の詳細決定

肩の手術を終えて炭鈴家に滞在中のオババちゃん、昨日は朝早くから元気に出かけて綺麗なお花を買って来てくれましたよ。



ひまわりとあじさい




植物の匂いが大好きな炭鈴にも匂いをかがしてあげようと床においたら、




炭ちゃんはひまわりの匂いが非常に気に入った様子。





鈴もあじさいよりひまわり派だそうです



いたくお気に召したようなので床に放置しておいたら、二人してひまわりをムシャムシャしはじめました!!Σ(・□・;)




こりゃイカンと急いで上にあげましたが、しつこく匂いを嗅ぎたがる炭ちゃん。よっぽど気に入ったんでしょうね。ヽ(^o^)丿オババちゃんありがとう!!





さてさて、話は変わってミュンヘンオフ会の詳細。


炭鈴のお友達、麦ちゃんのドコノコブックで10月13日(土)のミュンヘンオフ会の詳細が発表されました。( *´艸`)







炭鈴もバッチリ参加予定ですのでお風呂に入って身だしなみを整えておきました。


あとは門汁絞っとかんとあかんね。。。



お風呂上りのワンショット。あ~♪ビバノンノン♪♪♪




オフ会当日に他のワンさん達に粗相しないよう、最近はドッグランへ足しげく通って沢山はじめましてのご挨拶を練習しています。



オフ会当日はみんなと仲良く楽しく遊ぼうね~☆