2018年11月20日火曜日

温ったかパーカーの季節です

炭鈴がオババちゃんちから帰って来ました。ワイワーイ♪




車のドアを開けたら「早く帰ろ!」と言わんばかりに炭鈴はさっさと自分で車に乗り込みましたよ。



ドイツは本格的に寒い日が始まっております。お散歩時の温ったかパーカーが大活躍の季節です。







外が寒いからなのか、そんなに積極的に外に出たがらない炭鈴姉妹。昼間は自分たちの巣穴に籠ってダラダラヌクヌク・・・。




でんでんムシ???





鈴: 暖房が効いた部屋は気持ちがいいねー。





先日極寒のシベリアから帰還した若旦那は今度は暖かいタイに行ってしまいました。最近あまりに家にいないので、炭鈴に忘れられないように大好きなバナナで餌付けをしてから出発。(笑)




炭鈴:バナナ~!バナナ~!!ウマウマーー!!( ゚Д゚)




すずやんは、特別美味しいものをもらったり、楽しいことがあった直後はなぜだか・・・炭ちゃんにマウンティングしたくなるんだそうです。




鈴: うぉぉおおおーーーー!
炭: あー、ひつこい。。。


ジャガイモに爪楊枝を刺したようなすずやんの足。(^^;)どういう意味のマウンティングなのでしょうか?



早速バンコクに到着した若旦那からラインが送られてきました。




DEAN & DELUCAのマンゴーもち米ミルクシェイクなるものをご堪能中なんだそうです。もち米シェイク???一体どんな味なんだ?