2018年11月14日水曜日

シベリアより愛を込めて by若旦那

先週末、日本から帰って来ると同時に若旦那は出張でシベリアに行ってしまいました。今の時期、最高気温マイナス11℃らしいですよ。( ゚Д゚)



中継地点のモスクワから電話してきた若旦那、2019年のプーチン大統領卓上カレンダーを4つも買おうとしていたので阻止しました。


4つ買ったらsissiが喜ぶと思ったそうです。なぜ4つ!?


カレンダー購入を拒否られた若旦那は「え。悲しい・・・」と一言ポツリ。


うーん・・・じゃあ2つならOKにしようか。←それでも困る使い道。(汗汗)




現在我が家のリビングに飾ってあるプーチンカレンダーは今年の春、若旦那がロシアで日本語通訳の方からいただいたもの。




sissiがカレンダーを初めて見た時に大笑いしてたんで来年の分も買おうと思ったらしいです。




その時買って来てくれたベビーちゃんチョコは可愛らしかったなぁ。。。




さて炭鈴も若旦那もいない現在、今がチャンスとばかりに家でやりたい放題やっているsissiは昨日、数年間も悩んだ末、とうとうフィットネスジムの会員になってきました。


実はこれまでもジムには通っていたのですが、若旦那が非会員を一人無料で連れて行けたのでいつも若旦那にくっついて行ってたんです。



我々が通うジムは運動とは全く関係なかろうオシャレなインダストリアルシック系の内装で統一されています。便利な24時間営業♪



最近はほとんど家にいない若旦那。いても仕事で疲れていて運動どころではないと言って全くジムに行けない日々が続いていたのでとうとうsissiも自分で会員になってしまった次第です。



これまた意味不明なレオタード芸者。この他にもスーパーマン芸者とか、スターウォーズ芸者とか色々いてます。月曜と金曜の夕方からは黙々と運動する皆の後ろでDJが大音量でターンテーブルを回しているヨ(;´∀`)









早速ランニングマシーンで運動していたら、シベリアの若旦那から電話が来ました。もう待ってられないから自分で会員になったよと伝えると・・・





「えーん、そんなぁ・・・一人で行っちゃったの???(泣)」





と、大ショックを受けていました。いつも一緒に行ってるジムだから今までと何も変わらないんだけど・・・?



やっぱり寒い所にいると心も寂しくなってくるんですかね。


でも大丈夫!帰って来たらすぐに炭鈴が身も心も温めてくれるよ☆



炭鈴お迎えまであと4日の我慢!!( *´艸`)