2018年11月28日水曜日

一足早いクリスマスプレゼント

炭鈴のご飯をいつも買っているペットフードメーカーさんからクリスマスプレゼントをもらいましたよ。このメーカーさん(Vet-Concept / ヴェトコンセプト)からは毎年クリスマスカードと一緒に素敵なプレゼントをいただいています。







とてもシッカリした作りの、ちょっとやそっとじゃ壊れないオモチャに、大きな骨のお菓子、そして沢山のクリスマスクッキーが詰まったパッケージを炭と鈴にそれぞれ一つずつ。







いただいたプレゼントとおパグ達の記念写真を撮ろうと思ったんですが、ここ最近すずやんのカメラ嫌いが加速しており、無事写真を撮れたのは炭ちゃんだけ。








早速オモチャを出してみたら、とっても気に入ったようです。特に炭ちゃんが。(どうした、すずやん!?)


このクリスマスプレゼントは先日注文したカンガルー肉のご飯と一緒に届きました。








このご飯、実は注文するのがちょっと手間なんです。獣医さんの許可をもらわないと注文できないご飯なのです。


理由は、このご飯に使用するカンガルー肉は貴重な材料らしく、大量販売することができないのでお医者さんのアレルギー診断書の提出が必要なのです。









つまり、本来はアレルギーのない炭ちゃんは食べることができない貴重なご飯!






鈴: 炭ちゃん、鈴に感謝しぃや~。