2019年2月11日月曜日

すずやんvsマッシュルーム

sissiが台所に立つと必ずやって来るよ、足元に。




おこぼれ狙いのお炭さんと





お鈴さん。



昨日はマッシュルームを切っていたら、まん丸のマッシュルームがまな板からコロコロ転げ落ちてすずやんの頭をコツンと直撃。(笑)



驚いちゃったかな?と思ったら、微動だにせず。



むしろそれを真正面から見ていた炭ちゃんの方がビックリして立ち上がっちゃいました。






鈴:マッシュルームさんごときに驚いてるうちはまだまだやね。おこぼれ狙いのプロっちゅーのんはそんな甘ないねん。





マッシュルームはもらえませんでしたが、代わりにビタミンタップリのミカンを沢山もらえましたよ。良かったネ!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ