2018年7月10日火曜日

何をしてても結局おパグのことしか考えられない病気

ただいまおパグ達はオババちゃんちに疎開中。おパグ達がいないと仕事が忙しくても時間がタップリ♪普段いかにおパグ達のために時間を割いているのかがよくわかる。ついでに今は若旦那もいないので更に時間タップリ☆(;・∀・)



炭:なんや邪魔者扱いかいな。(# ゚Д゚)




さて、デュッセルドルフの中心地にはケーニヒスアレー(通称ケー)という美しい通りがあります。ここはブランド系のお店がズラリと並ぶ高級ショッピングストリートなんですが、中にはH&MやZARAなどお安めのお店も沢山あるので貧乏sissiもよく通う場所なのです。



今日プラプラとケー沿いの小川を散策しながら写真を一枚パチリ・・・なんか変なのが写ってると思ったら、、、







炭ちゃんが大好きな水鳥さんが真一列に並んで泳いでるじゃないですか。なにやってるの~これ。(笑)




これ炭ちゃんにも見せてあげたかったなぁ。(←何をしていてもパグの事しか考えられない。)



気を取り直してケーでショッピングタイム♪(^_-)-☆


以前はドイツのファッションブランドのESPRITが入っていた建物に最近アメリカの超お洒落ブランドのアンソロポロジーが入りましたヨ♪




しかも今セール中じゃないですか~。



まずはセール品に直行!170ユーロから48ユーロに値下げされた可愛らしいショルダーバッグを発見。これおパグとの散歩でも使えるな・・・とか考える。


今回一番気になったのはラブリーなカチューシャ。(*^-^*)一個45ユーロ!むむむ・・・強気なお値段。布で豪華にデザインされたカチューシャ、これなら自分で手作り出来そうだw


しかも手作りしたらおパグ達にもお揃いのアクセサリー作れちゃうかも☆ ・・・とか考える。


知ってたけど、改めて自分のパグキチガイ具合に愕然となった次第です。('ω')