2018年7月21日土曜日

ウンターバッハ湖でお散歩

先週の日曜日ですがデュッセルドルフ内にある大きな湖、ウンターバッハ湖へ散歩に行ってきました。








この湖は結構大きくてヨットハーバーや湖水浴場もあります。我々はちょっと人気の少ない湖の周りの道をお散歩してきました。







とても暑い日でしたが、木が沢山茂っていて日陰はタップリ。時々、木が無いところから湖の風景を楽しむことが出来ました。







炭鈴はとっても透明度の高い綺麗な湖に興味津々。。。






暑い日でしたからね、炭ちゃんはグングンと引っ張って水に入っていこうとします。







初め鈴はおっかなびっくりでしたが、一度水に入ってみたらとても気持ちよかったみたいで炭よりも長いこと水の中で楽しんでいました。








ひさびさのアウトドア活動、楽しかったね~。




炭鈴:それにしても暑い日が続きますねー。皆さん体調崩さないようにお気をつけくださーい。