2018年7月29日日曜日

恐怖!!朝からひっきりなしにエアー〇〇し続ける若旦那

昨日、おパグ達を涼しいオババちゃんちに疎開させてきました。


(今日の写真は先週末、デュッセルドルフ大学の近くの原っぱでのお散歩シーン♪)








昨夜はおパグ達にオヤツを催促されることもなく、おパグ達に居場所を占領されていびつな姿勢で座り続けることもなく、そしてパグ毛フリーの気持ちいいソファで若旦那とゆっくりNetflix三昧~。ヽ(^o^)丿








普段は割と早めに寝ちゃう我が家ですが、久々のパグなしゆっくりタイムで思わず1時までドラマを見続けてしまいました。









今朝は起きてから散歩もしなくてよく、朝ごはんをせかされることもなく、ゆっくりとコーヒーを楽しんでいました。が、何か物足りない・・・('_')



やっぱりおパグがいないと寂しい夫婦。(ノд-。)クスン








おパグ達が疎開してからまだ24時間も立っていないのに、若旦那はおもむろに立ち上がって廊下に行き・・・


「炭!鈴!おいでっ!」
「あ~・・・ええ子やなぁ~!」
「はいっ、お手、お手!」


エアーコマンドを連発。(;゚Д゚)大丈夫か?!若旦那!!!








虚しさ120%でエアーコマンドを終え、ソファーに寝ころんだ若旦那。しばらくして外で教会の鐘の音が鳴り始めると急に吠えた!(;゚Д゚)


「ヴァウヴァウヴァウヴァウ!!!!」


炭ちゃんは教会の鐘の音が嫌いなので鳴ると必ず吠えるんですよ。今日は炭ちゃんの代わりに吠えてあげたんだうです。(←エアー炭ちゃん。汗汗)








ヴァウヴァウが落ち着いたと思ったら、今度はソファーに寝ころびながらエアー撫で撫で開始。


若旦那のエアーパグ飼いは更にエスカレートして「エアーパグ毛が落ちて嫌だ」、「エアーパグ臭たまらん」、「エアー顔舐められる」、「エアー腕枕」、「エアー腹の上にパグが乗って重い」を連発!怖いよ~。(´;ω;`)



そしてそのまま寝てしまいました。



この調子じゃ夢の中でもおパグと戯れているんでしょうね・・・。若旦那、完全に精神病患者です。(-_-;)