2017年7月19日水曜日

レインコート・ファイターズ

先日購入したブルオブルコさんのレインコート。その後、テルテル坊主化したおパグのせいなのかなかなか雨が降りませんでしたが、ようやくレインコートを使うチャンス到来。





恵みの雨です。(^◇^)





レインコートはXSを買いましたが、それでも鈴には大き過ぎて裾をロールアップしております。


歩くたびにレインコートの生地がボソボソ音を立てて可愛いったらありません。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






レインコートでの雨散歩が気に入ったのか興奮して遊びモードに入るおパグ達。





炭ちゃん顔が真剣すぎ。。。







2 件のコメント:

  1. やっぱりおそろいかわいい!!! うちももうひとつ買おうかなぁ。

    ナナさん用に購入したものが(太って)着れなくなり、それをジャズが着てるのねー。ジャズも後ろ足が長すぎてロールアップしてるw

    返送するとお直ししますよーってありがたく言ってもらえるけど、カナダからだと送料がものすごく高くてロールアップのまま(汗)(カナダって意味不明に郵便物が高いのよ・・・)

    レインコート着せるの、ちょっとコツがいるでしょ?ふたりとも大人しくしてる???

    返信削除
    返信
    1. そうそう!これ脱がせるのはちっても簡単だけど着せるの大変だね(*_*) 一番初めは手足逆方向に着せようとして問題外だったけど、やっぱりなんどやっても慣れないわ。Shortyさんは上手く着せられるようになった?

      鈴は割と大人しくしてくれるけど、炭は片足入れてもう片足入れようとしてる間に先の足をスポット抜いちゃってダメだー。

      送料やっぱり高くなるよね。次日本に帰った時にお直ししてもらうとか、、、タイミング難しいかなぁ。

      削除