2017年7月23日日曜日

おパグがいないと・・・( ; ; )

現在炭鈴姉妹は若旦那の田舎に疎開中。


若旦那とsissiの仕事が非常に忙しくなるのを見込んで&オババちゃんのパグ切れがマックスだったのもあり、しばらく預けることにしました。


おパグが居ないとやっぱり寂しい。。。(T ^ T)


若旦那もsissiもおパグ不在の初日からシンミリしています。


若旦那なんかは朝からソファーに寝転んでいないおパグ達をエアーなでなでする始末。その後、顔はハニワ状態で廃人化しています。


やっぱり忙しくてもおパグの存在って生活の励みになっているんですね。







先日、炭鈴と近所の公園にお散歩に行った時のこと、まだ小さなフレブルのルナちゃんに出会いました。(o^^o)





ルナちゃんに興味津津の炭鈴でした。




鈴: ルナちゃん可愛い〜(*´꒳`*)






炭鈴はルナちゃんの飼い主さんにとっても可愛がってもらって上機嫌♪


sissiもフレンドリーな鼻ぺちゃ主さんに出会えていい気分☆


そして昨日、近所のスーパー前で再びルナちゃんと飼い主さんをみかけたのですが、炭鈴がいないのでもちろん向こうはコチラが先日のパグ主だなどと気付くはずなどないだろうと思い、、、ルナちゃんに話しかけたい衝動を抑えてそのままスーパーに入りました。。( ̄3 ̄)


おパグがいると人との交流も増えますね。ああ、おパグは偉大だなぁ。


余談ですが、ルナちゃんをみかけた後スーパーでダイエット用の食材をわんさか買い込みました。







まだダイエットの具体的な計画はたてておりませんがとりあえず昨晩はサラダにしました。






今日朝は果物とヨーグルト、そしてお昼はウェイトウォッチャーズのギリシャ料理。




Kritharaki(ギリシャのお米型パスタ)と豆のトマト煮込み



なんだかんだ結局は今回のダイエットもウェイトウォッチャーズのレシピに頼ってしまいそうな予感です。