2017年2月19日日曜日

すず3歳の誕生日☆

今日はすず3歳の誕生日でした。( ^ω^ )ここまで無事に育ってくれて感謝です。


今日は誕生日であると同時に炭鈴の新居デビュー。


引越しのバタバタを避ける為にオババちゃんちにお世話になっていたのですが、今日若旦那がお迎えに行きました。


新しい家に入ってすぐに全ての部屋の匂いをくまなくチェック。家具は前のままだしすぐに落ち着いてくれました。(´∀`)


夜、御飯を食べてお散歩に行った後、お誕生会開催です。


今年のすずのバースデーケーキはサツマイモ、ラズベリー、そしてバナナ。





いつもバースデーソングを歌った後に食べてヨシの合図を出していますが・・・







今回はなぜか焦った若旦那がフライングで歌の前にヨシの号令。(笑)



 


2人がガツガツと食べてる後ろでバースデーソングを歌いました。(^◇^;)



 


すずやん、お誕生おめでとう!
そして炭ちゃん&すずやん、おかえり!!






頑張って新しい家に慣れてね〜。