2017年2月9日木曜日

おパグッズ

引越しは無事終了し、段ボールも全部やっつけることが出来ました。



 あとは回収を待つのみ。



10箱だけ残っていますが、これらは3月6日に搬入される新キッチン完成後に消える予定。




 またもや手作りキッチン生活に逆戻り。



引越しをするとランプやらなんやらホームセンターでの買い物が増えます。



今回、新しく玄関マットを買いに行ったら新しいおパグッズに遭遇!



 おパグさんのホウキ&塵取りセット!か、可愛いじゃないか〜!(〃ω〃)


欲しかったけど、まだ掃除道具は家にあるやつでオッケーなので今回はおパグッズにサヨウナラ。無念。。。