2017年2月2日木曜日

復活&デビュー☆OLパグず!


アイカちゃん♪炭鈴と同じ3歳のフレブルさん。ミュンヘン在住の現役OL!


若旦那がミュンヘンのオフィスを出てから新しく入社した飼い主さんと共に毎日出社して来ているそうです。


一方、鈴やんもミュンヘン時代はOLパグでしたがデュッセルドルフでは会社の入っている建物自体が犬さん禁止の為、現在留守番パグの座に甘んじております。




ところが先日、若旦那がどうしてもおパグ達と出社したいと言ってなんとオフィスを移転させてしまうことにしました。・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ビバ!独裁!!


ところが、次の新オフィスを契約する直前に、ここのオフィスも犬さん禁止と言うことが発覚!


これに怒った(?)独裁者・若旦那はなんとオフィス主さんにパグ二匹はOKにしないと契約破棄だー!と詰め寄って契約書の内容を書き換えさせたのです。(≧∀≦)


恐るべきおパグ愛っ!いいぞ〜、若旦那!(*゚∀゚*)



独裁者によって書き換えさせられた契約書。ハッキリと「犬二匹(犬種パグ)」の文言が。(笑)


再来週から炭はOLデビュー。そして鈴はOL復帰。(鈴のミュンヘンOL時代のお話はコチラから。)


いつかフレブルのアイカちゃんにも出張の時には会えるのかな〜。