2017年2月12日日曜日

Weight Watchers ダイエット (13日目)

珍しく三日坊主で終わらなかったウェイトウォッチャーズダイエットも13日目に突入しました!




 


第一回目の体重測定会は引越し前日で会社は休暇でしたが、測定の為だけに会社に行きました。←気合いタップリ!



そして気になる結果は・・・一週間で1.6キロ減!!(*゚▽゚*)


 


ちゃんとしたキッチンがない中でも頑張った甲斐がありました〜。゚(゚´ω`゚)゚。


ただやはり引越し当日など、料理はできない日もあったんですがそこは抜かりのないウェイトウォッチャーズ!スーパーでレンジでチンして食べられるレトルト商品が沢山売っているのです♪



 


しかもベジタリアン用の商品もありますよ。


ウェイトウォッチャーズダイエットは1日に食べて良い量をカロリーではなく、食品の種類によって異なるポイントで計算。


 


レトルト商品にもちゃんとポイントが書かれていて記録も簡単。


さらにスマートフォンのウェイトウォッチャーズ・アプリでスーパーやコンビニで売っている商品のバーコードを読み込んでポイントを表示する機能もあります。





引越し前日は会社に行った上に新居の掃除にも行ったので全く時間がなく、コンビニでサラダとラップを買いましたが、この時も買う前にポイントをチェックできて助かりました。(^。^)





明日はいよいよ第2回目の体重測定会!どうかまた体重が落ちてますように〜!!(>人<;)