2019年10月13日日曜日

消えゆくアンディ渓谷

最近は他の犬さんからの感染とかを避けるためにあまりお散歩に連れて行ってもらえない炭鈴。



先日は久々にオババちゃんちのプライベートドッグランで思いっきり緑をフガフガ・・・チッチも沢山♪



鈴:ここは炭鈴専用のドッグランやもーーん♪






炭:もうデュッセルドルフ帰らへんでええわぁー



汚いデュッセルドルフじゃろくにお散歩も行けないし、出来ることならオババちゃんちに滞在させてあげたいですけどね、獣医さんに通わなくちゃいけないのでしばらく我慢ですよ。



炭が髄液検査で後頭部を剃られた時、ドコノコに投稿した↓この一コマ。






漫画、宇宙兄弟に登場するsissiが大好きなサブキャラ、アンディの髪型と炭ちゃんの剃りがお揃いだと本気で喜んでいました。



我が家ではひそかにアンディ渓谷と名付けられているこの深い剃り、近ごろはフサフサの神様のご利益のお陰で消滅の危機にあります。





たまにアンディ渓谷の谷底にはなぜだか餌とかホコリとかが付いてることがあるんだよね。これもきっといい思い出になるさ。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ