2019年10月3日木曜日

オババちゃんの携帯デビュー

いつも炭鈴を可愛がってくれる若旦那の田舎のオババちゃんが、先週の金曜日から炭の応援に駆けつけてくれていますよ。ヽ(^o^)丿




最近オババちゃんに携帯を買ってあげたら意外にもハマった模様で、「ユーチューブ」って言えないくせにユーチューブ自体は結構使いこなしてます。



主にロシアの歌謡曲とか。( ´艸`)




さて、今朝オババちゃんとsissiが朝ごはんを食べ終わって食卓で雑談していた時のこと・・・





炭:sissiちゃん、またセルフィーかいな。






炭:いったい何千枚撮ったら気ぃすむん?





鈴:すずは携帯初心者のオババちゃんの膝に乗ってるから強制セルフィーは免除やわ~ん♪炭ちゃんご愁傷さま~!





オ:鈴ちゃんも写真撮ろかね。





鈴:ナヌッ!予想外の展開!!





オ:どーすれば撮れるのかねぇ・・・。






sissi:はいっ、オババちゃん。ここ押したらセルフィー撮れるよ!
鈴:カーーっ、sissiちゃんいらんことを。。。




オ:鈴ちゃんカメラ見て見て~♪





オ:ほらコッチコッチ!
鈴:オババちゃん、カメラ近すぎひん???





オ:なかなか画面に入らないね~鈴ちゃん。
鈴:オババちゃんの手ぇなめたろっ。




そんなこんなで、この日はオババちゃんはセルフィーを一枚も撮れませんでした。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ