2019年10月22日火曜日

ロンドン出張、門汁事件。

ただいまデュッセルドルフの空港で飛行機待ちの時間潰し中。


本来であれば今週は若旦那もsissiも同時に出張が入っていたのでオババちゃんが炭鈴のお世話に来てくれるはずだったのですが、オババちゃんのお姉さんのお葬式と重なってしまって、急遽若旦那の出張は同僚に代わってもらうことになりました。


そこでsissiは若旦那が持っている吉田カバンさんの素敵なビジネスバッグを借りることに♪




一昨年、若旦那が大阪のなんばパークスで一瞬で一目ぼれして即決買いしたビジネスバッグ。とても高性能で出張には持って来いのカバンなのです。








朝、ベッドの上にこのカバンを置いて荷造りしていたところ、元気な炭ちゃんがカバンの上に乗っかって来てペロペロタイム開始。あぁ元気になって良かったなぁ~可愛いのぉ~(*’ω’*)と目を細めて眺めておりました。←早朝から親バカ祭。





しばらくして炭ちゃんがカバンから降りた後、カバンの表面に何か光るものが・・・?ぬぉ~っ、これは!?門汁じゃないかーーーー!!(;´Д`)





大急ぎで拭き取りました。ラッキーなことに水をはじくタイプの布だった為、門汁が染み込まずに済みました。あぶないあぶない・・・。異臭騒ぎで飛行機搭乗拒否されるところだったぜ!(←んなワケないな。。。)


今回は夕方発のフライト。出張キャンセルとなった若旦那が仕事後に炭鈴と一緒に車で会社までお迎えに来てくれて、空港までお見送りしてくれました♪






炭ちゃん鈴ちゃん、金曜日まで元気に待っててね☆ロンドンでがっつりオヤチ代&治療費稼いでくるぜ!!v( `―´)v



にほんブログ村 犬ブログ パグへ