2019年11月21日木曜日

☆パグ脳炎メモ☆ 11月13日(水)~11月21日(木)

11月13日(水)
☆非常に元気
☆若旦那出張の為、sissiは休みを取る。チャンスなのでリリちゃん&カルビと家で一緒に遊ぶ
☆久々の来客がとても嬉しかったのか、リリちゃんママに何度も飛び掛かっていた



11月14日(木)
☆今日も元気。筋肉以外何も問題なし。


11月15日(金)
☆今日も元気。ついにお帰りの儀式(sissiが帰ってきたら炭ちゃんが勢いをつけて走って来てジャンプし、sissiがそれを受け止めて抱っこする)が復活!!
☆化学療法開始前のお帰りの儀式では炭ちゃんを床に降ろしても何度もジャンプ&抱っこを繰り返していたけれど、今回は一回だけ。それでもジャンプが出来るようになったことが泣けるほど嬉しくて、炭ちゃんを抱っこしたままsissi喜びの舞。(苦笑)


11月16日(土)
☆今日も元気。
☆朝と昼の2回お散歩へ。お散歩中ペースが落ちることなく、グイグイ引っ張って元気に散歩。抱っこもなしで最後まで歩けた。
☆就寝後、23時半頃に嘔吐。けれどどうやら具合が悪いためにした嘔吐ではなく、晩御飯のおこぼれでもらった美味しいチーズの味をもう一度味わいたいために胃にあったものを喉まで戻して楽しんでいるだけのようだった。(笑)←ヒヤヒヤするからホント辞めてほしい。(;´Д`)


11月17日(日)
☆今日も快調。
☆化学治療開始以来、フケが大量に出ているという話を若旦那とした。若旦那が獣医さんに確認したところ、抗てんかん剤のせいでフケが多くなるとのこと。
☆嘔吐なし。


11月18日(月)~21日(木)
☆今日も元気!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ