2019年11月9日土曜日

洗われたおパグ達 @サロン・ド sissi



炭: お風呂イヤややゆーてんのに洗われてん。( ̄^ ̄)




炭ちゃんのシャンプーはKnuddelbär、すずやんのはGoldspatzというネーミング。もろに直訳すると「ハグ熊さん」に「金スズメちゃん」。愛おしい相手を呼ぶ言い回しの多さはやはり日本語よりもドイツ語の方が豊かですね~。(*^-^*)




炭:もうはよしてーお風呂きらーい。(-"-)





sissi:炭ちゃん風邪ひいたら大変やからちゃんと乾かさんとあかんよー。




鈴:すずも洗われてん。






鈴:それにしてもsissiちゃんのこのドライヤーかけスタイル、いったい何なん?
sissi:床でやったらアンタら濡れたまま逃げるやろ?




鈴:とりあえず落とさんといてよ?





ドライヤーをかけても完全に乾くのはまだまだなのでお風呂上りには風邪ひき防止のバスローブ着用ですよ♪





バスローブが十分水分を吸ってくれても念には念をで毛布でヌクヌクしていただきます。





炭鈴:sissiちゃ~ん、もう温まったからエエよぉ~。のぼせるわぁー。((+_+))





炭ちゃん鈴ちゃんお疲れ様でした。頑張った甲斐あってスッキリ綺麗になったよ☆





にほんブログ村 犬ブログ パグへ