2019年11月21日木曜日

宇宙人を見た若旦那

一昨日あたり、若旦那が真夜中にバルコニーでタバコを吸っている時に宇宙人を見たらしいです。(笑)


斜め向かいのアパートの庭のテーブルで、宇宙人が黄色く発光しながら座ってたんだって・・・。(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


あまりの怖さに大急ぎでタバコを吸い終えて、何事もなかったかのように部屋に戻ってベッドに入ったらしいけど、あまりに怖かったんだったらタバコなんか吸わずに帰ってくればいいのにねw




すずちゃん気を付けて!宇宙船から落ちそうよ~。




そう言えば、sissiは大学生のころ一人暮らしをしてたんですが、当時のアパートの寝室とキッチンの間にすりガラスの戸がありました。ある夜、ふと目が覚めてベッドの中からキッチン側を見て見ると摺りガラスの向こう側で何かがボワァ~ンと光を発してたんですよ。


やばいっ!UFO来た!拉致られる!!と思って、見なかったことにしてそのまま寝続けましたが(←おいっ)、朝起きてキッチンの戸を恐る恐る開けてみると・・・



なんと!!!!( ゚Д゚)





冷蔵庫のドアが開いたまんまになってました。笑




炭鈴:あーーー下らん!!(-"-)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ