2019年11月23日土曜日

日本人街でお買い物

今日はデュッセルドルフの日本人街インマーマン通りの近くに用事があったので、、、









帰りに久々の日本文化を楽しんできました☆




お蕎麦屋さん、蕎麦庵さんにてお一人様を満喫♪
蕎麦ご飯とトロロに野菜天ぷら盛り合わせ、温かいお蕎麦。一人でどれだけ食べるんだ・・・?(;^ω^)





帰りには日本スーパーと日本のパン屋さんで沢山お買い物~♪





今日は特別天気が良かったので・・・





午後は久々のロング散歩!





炭ちゃん今日は1時間以上歩けましたよ。(*^-^*)






腹ペコで帰って来たら、日本パンが置いてある場所をすぐに嗅ぎつけたすずやんさん。





拡大写真





鈴:sissiちゃん、あれ全部ひとりで食べようとしてんのん?





鈴:すずも手伝えるよ?






鈴:とりあえずそのアンパンちょうだい~~!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ