2019年11月3日日曜日

寒い季節だけど楽しみイロイロ♪

寒い季節になって来ましたね。炭鈴地方はずっと雨も続いてなかなか外ライフを楽しめない日々が続いておりました。




夏の間は仕事が終わってもまだまだ明るい空が見れましたが、今は会社を出るとま~っ暗!



どんより暗い季節の中、うちの近所はゴミゴミしていて免疫が落ちている炭ちゃんを歩かせるには合併症が心配。なので散歩はいつも鈴一人だけでこちらも気分が沈みがち・・・。




鈴:炭ちゃんおらんとオヤツ独り占めできんねんけどぉ、なんかが足りひんわ~・・・。






嘔吐を一番激しく繰り返していた時期の炭ちゃん↑10月中頃。一時期は腿の骨が出てくるほど痩せてしまいました。コーチゾンの影響でのどが渇き大量に水を飲む為か、お腹だけは蟻さんの様にプックリ。




今は大分肉付きも戻って来ましが、あの美しかった筋肉はどうしても戻りません。(´;ω;`)ウッ…



それでもここ数日の炭ちゃんはコーチゾン摂取量が半分になって以来、メキメキと体調を取り戻してきています☆(*^-^*)


なので昨日は久々に家族でお散歩に出かけてみましたよ。車に乗って綺麗な大学の原っぱへGo!




炭鈴:寒い季節やけど、薔薇さんが頑張ってるよ。




炭鈴:久々にみんなで歩くと楽しいわぁ~♪




この日の夜は若旦那の牛ステーキを存分に横取りして堪能した炭鈴。




炭ちゃん、目が落ちそうよ・・・?




鈴:もう待たれへんっ!!





炭ちゃんも鈴ちゃんも、その顔女子としてどうなん???(汗汗)






☆☆☆ 今日のおまけ@ロンドン ☆☆☆




こないだ行ったロンドンのホテル、エリザベス女王も訪れたことがあるという歴史あるホテルだそうですが、歴史がありすぎて部屋の床がめっちゃくちゃ斜めってたYO!ベッドも斜め。(笑)





今回は予想外の激務で観光はゼロ。( ノД`)シクシク…それでもホテルと仕事場の行き来の徒歩10分の間だけでも可愛らしい風景が沢山。流石ロンドンですね~☆





毎日昼も夜仕事が立て込んでレストランなんて行く暇も無かったので、毎晩閉店間際のお惣菜屋さんで調達したものをホテルの部屋でいただいていました。不味いって知ってるのに疲れているとついつい和食に手が伸びちゃう悲しい日本人。。。(;^ω^)WASABIっていう和食店でオニギリと揚げ餃子をお買い上げ♪相変わらず安定の不味さでした。(笑)





市内観光やショッピングは出来なかったけれど、帰りに空港でFortnum&MasonとHarrodsの紅茶だけはしっかり購入できました☆




にほんブログ村 犬ブログ パグへ