2019年9月17日火曜日

かさむ医療費・・・(´;ω;`)ウゥゥ

今朝、ようやく炭ちゃんのてんかん発作後の精密検査に行ってきました。若旦那が。




これでてんかんのレベルや水頭症の可能性などをチェックできるわけです。

今朝は血液検査に肝臓などの検査。





炭:足の毛の他にもお腹もツンツルテンに剃られてん。(# ゚Д゚)




炭ちゃん思っていたより、大暴れしたらしいです。パグのくせにものものすごい怪力を発揮して病院のスタッフさんを泣かせたのだとか。。。



今日の検査代500ユーロなり。


明日は心臓検査。そして来週はMRI検査が控えております。




検査が終わるまで朝ごはんはお預けでした。



MRI検査はわざわざケルンまで行かなければいけないそうで、、、まぁ、ケルンはデュッセルドルフから車で30分くらいで行けるのでいいんですけどね。MRIの検査代・・・300ユーロ。(´;ω;`)




鈴:炭ちゃんおつかれー



実は、11月には炭鈴同時に逆まつ毛の手術も控えており、鼻腔狭窄の手術、歯石取りも一緒にと考えていたのです。。。








そして現在、鈴はお乳さんの腫瘍の手術が必要かどうかの瀬戸際。あと1~2週間ほど抗生物質を飲み続けて様子見です。もしかしたら腫瘍ではなく乳腺炎かもしれないのです。


いや~ホントこの二人は2019年、the best 金食い虫 of the yearですな。(汗汗)


炭鈴の幸せと健康の為ならこんな出費、屁でもないぜっ!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ