2019年9月22日日曜日

診断結果はパグ脳炎でした

2019年9月20日(金)、炭ちゃんがパグ脳炎と診断されました。



てんかん発症後の精密検査、てんかんだと思っていたのに、パグ脳炎。



まさかウチノコが・・・っていう思いとか、やっぱりパグだし兆候もあったからね・・・っていう思いとか、いつまで生きられるんだろう・・・とか色んな思いが診断直後からこの二日間、ずっと渦巻いちゃって、今も炭はいつもと変わらずとっても元気でまだ何も起きていないのに、余計な考え渦に巻き込まれてsissiの目は腫れあがっちゃいました。テヘヘ・・・。




犬友さんたちが沢山応援メッセージをくれてありがたかったです♪すごく励まされています。




炭: メッセージとかね、元気玉とかね。いっぱい届いたんよ~。ちゃんと受け取ってるよ!みんなありがとん♪炭への応援やのにね、sissiちゃんが一番励まされてるのん。しょうがないねー。




パグ脳炎を早期発見できたのはとてもラッキーでした。早速、化学療法を始めています。若旦那とも色んなことを話し合ったり、調べたりして、早々に気分も落ち着いてきたように思います。


それから炭のパグ脳炎と共に生きていくのにベストなことってなんだろう?と話し合った上で、若旦那・sissi・炭鈴で上手くチームワークを組めていることを改めてありがたく思いました。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ