2019年9月18日水曜日

今年のミュンヘン・オフ会の記事は・・・

去年はブログでミュンヘンオフ会の様子の記事を書いたのですが、今年はドコノコさんに寄稿させていただいたきました。



先日掲載していただけたのでご紹介。



コチラ→ https://www.dokonoko.jp/report/4054




掲載文の最後のほうで、「離れていても日を追うごとに世界中のみんなとのつながりが強くなっていってるのを感じています。」と書かせていただいてるのですが・・・



なんとオフ会後にブラジルのふぉるまじお千賀子さんが、欧州メンバーの絵を描いて下さったのですよぉ~♪( *´艸`)





 写真しかご覧になってないのに、どのワン達もとてもよく特徴をとらえてくださってます。感動しました~☆



オフ会に参加した13ワンと、オフ会の途中で出会った通りがかりの秋田犬さん、カヨ君が描かれています。


とってもいい思い出ができました。(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ