2019年9月1日日曜日

チューリヒ・プチオフ会 with すずやんの王子様ベンさん♪

チューリヒ旅行の予定を立てた時点で、まさか会えると思っていなかったチューリヒ在住のドコノコ・イケワンに急遽会えることになり、大はしゃぎだった炭鈴家♪


ついに8月25日(日)、ベンさんとベンママさんに初対面~☆ベンママさんはとても優しい気さくな方で、チューリヒの素敵なお散歩ポイントを沢山案内してくれましたよ。


そして、ベンさんに会った途端いきなり予想外の展開が!なんとすずやんがベンさんに惚れてもうた~。(;^ω^)



ベン:あ、どうも。噂のベンです。





鈴:鈴です!ベンさんてとてもカッコ良いんだね~・・・(*´з`)






鈴:キャッ、ベンさーん♪
ベン:え?俺っちに一目惚れってか・・・?



とっても紳士的で、シャイなベンさん。なかなかレベルの高いイケワンさんですからね、
そう易々とすずやんに振り向いてはくれませんよ?




鈴:sissiちゃんかて若旦那射止めたんやからそんなん鈴にも出来るやろ!
炭:いや、すずちゃん、、、sissiちゃんら人間やし。(汗)





鈴:ホッぺにチューでどうよっ。(*´з`)
ベン:うーん・・・どう反応したらいいんだろうねぇ。





炭:すずちゃん、意外とやりよんな。




ベン:まぁ一応どんな匂いかチェックだけしてみるか・・・。
鈴:キャー(*‘∀‘)ベンさん来てくれた~!




鈴:やったー!恋する乙女は怖いもの知らずよ~♪この世の春よ~。
炭:鈴ちゃん、あれ社交辞令やと思うしとりあえず一旦落ち着こか。



なーんて会話をしていたかどうかは定かではありませんが、ベンさんを見てすずやんがやたら積極的だったのは確か。


優しいベンさんに加えてチューリヒのとても美しい芝生のお陰でおパグ達もsissiもテンション上がりまくりでした。




ベン:レディ達、綺麗な芝生の公園がこっちにもあるんだよ。




鈴:カッコいいベンさんにはチューリヒの美しい風景がピッタリだね。
炭:あかん・・・鈴ちゃんベンさん以外見えてへん。




果てしなく美しい芝生が広がる広場でワンコ&飼い主共々ゆっくり座ってお喋りを楽しんでいたその時、突然炭ちゃんのギャンコラ節が炸裂!


周りにはワンコさんは鈴とベンさん以外誰もいないのに一体何に向かって吠えているのか???


果たして炭ちゃんが吠える先にあったものは・・・








仰向けに寝転がって膝をパタパタと開いたり閉じたりしているM字開脚のお姉さんに向かって吠えているではありませんか。(汗汗)


どうやらM字開脚を敵勢力とみなした模様・・・(;´Д`)








そうこうしているうちに、ベンさん&ベンママさんとの楽しいひと時はあっという間に過ぎて行ってしまいました。


また絶対ベンさんに会いに来ようね♪


ベンさん&ベンママさん、お会いできて本当に嬉しかったです♪ありがとうございました!ヽ(^o^)丿



にほんブログ村 犬ブログ パグへ