2018年5月11日金曜日

ムシャクシャギィーギィー( `ー´)ノ

今日は朝から気分転換にいつもより1時間早く家を出て会社のそばにある公園をプラプラしていました。






公園はK21という美術館と池がある綺麗な所です。炭鈴もよく散歩に来ますよ。



おはよう海のおじさん。






近寄ってくる2羽の鳥さんを見たら・・・




オヤツをそびる炭鈴を思い出してしまいました。(笑)




池の周りをぐるり散歩。




これがK21美術館です。モダンアートが中心のようです。




公園の周りの建物も素敵ですよ。








ところで、タイトルのムシャクシャギーギーと公園は関係ないじゃないかという話なんですが、朝起きた瞬間に嫌な事件が勃発して気分転換にいったのです。



綺麗な風景を見て心癒されたんですけど、仕事してたらしつこく嫌なことを思い出し、うちに帰るころにはまたもやギーギー状態。( `ー´)ノ


そんな気分のまま炭鈴の散歩に行って帰ってきたら、sissiのムシャクシャが伝わったのか、今度は鈴がものすごいムシャクシャギーギーになってました。






炭ちゃんを散々マウンティングしてイジメまくったのち、おパグ小屋に飛び込んでクッションに八つ当たり。



すず: キィ~!怨念だしちゃうよ?








この顔・・・本当にsissiからストレス伝染しちゃったのかもしれません。(汗)



すず:ぎぃーー!ガリガリガリガリガリガリ・・・



ごめんね、鈴ちゃん、炭ちゃん。前向きになれるようにがんばって修行するわ。