2018年5月27日日曜日

夫婦喧嘩はパグも食わない

今日はひさびさに夫婦喧嘩しました。sissiが若旦那に愚痴ったのがキッカケで真剣勝負の話し合い開始。


話し合ってる間我々は真剣ですけど、一方でおパグ達もいい仕事してました。







腹撫でろと命令してきたり、手や腕をしつこいくらいにベロベロベロベロするもんだから夫婦の話し合いもヒートアップ・・・できない。(/・ω・)/アリャリャ・・・







結局はおパグが誘う笑いをキッカケに話がまとまる方に向かうという・・・。


夫婦間の怪しい雲行きを察知して(?)出動してくれるおパグ達には頭があがりませんが、やはり疲れてるのに愚痴を聞いて真剣に話し合ってくれる若旦那には更に頭があがりません。(;^ω^)



すみ:夫婦喧嘩は不味いよ。どうせなら美味しいやつヨロシク!