2018年5月25日金曜日

リボン連合軍

昨日は朝からとても嬉しいお知らせが届きました。(*^-^*)


先日我が家に遊びに来てくれた麦ちゃんがsissi作のリボンを付けた写真を送ってきてくれましたヨ。( *´艸`)どうもありがとうーー!



ポーズもバッチリ決まっています!カッコいいよぉ~♪



こちらのリボンは「お坊ちゃん風」をイメージして作ったのですが、期待通りとってもお似合いで凛々しく素敵に写っています☆麦ちゃん更に貴公子度アップ!!(≧▽≦)




男子用ということで、しっかり目の薄茶生地にパイピング加工を施してみました♪



さて、この日は午後からリボン連合軍に加わった可愛いワンちゃんがもう一匹。



トイプードルのリリアンちゃん登場です!!(*^-^*)


この日はリリちゃんママと3ワンでお散歩計画をしていたのですが朝から雨。天気予報によると午後は雷雨。


そんなわけで我が家で女子会決行となったのですが・・・意外と昼間は天気が良かったです。(^^;)



リリちゃんママが美味しくて可愛いスイーツを持ってきてくれましたよ。




うぉ~っ、この瞳・・・(*ノωノ)
リボンもお似合いだよぉ~♪やっぱりトイプーさんはお洒落グッズが似合います!




折角3ワンお揃いのリボンを付けたので集合写真を撮りたかったのですが、なんせちょこまかと動き回る我が家の爆弾娘たち。(-_-;)リリちゃんママ渾身のこの一枚がリボン連合軍デュッセルドルフ支部唯一の集合写真。




こちらはガハガハ連合軍・・・。




すみ:りりちゃんのモコモコ背中可愛いね♪




りり: 鈴ちゃんもお揃いリボンだね~。





すず:ピンクのリボンはりりちゃんの毛色にピッタリだよ!!




sissiにミシンでのおパグッズ作りのキッカケを与えてくれたリリちゃんママ♪今回も楽しい時間をありがとう!!




リリちゃんママが日本のオモチャもプレゼントしてくれましたよ!炭鈴の大のお気に入りになりました。(^^)/


夕方になって予報通り、激しい雷雨が始まりました。。。結局ずっと家に籠りっぱなしの一日になりましたが、リリちゃんとも会えたし、新しいオモチャもゲットできたし。


炭鈴姉妹はご機嫌な一日で、夜は大いびきをかいてぐっすり眠っておりました。