2018年5月12日土曜日

すず☆モテ期再来か!?

今朝のドッグランのメンバーは炭鈴とボクサーのオリバー君。



炭鈴:オリー♪おはよう~。



普段ドッグランで熱い視線を集めるのは炭ちゃんなのですが、ここ最近なぜか鈴の方がほかの犬さんと仲良くしている時間が長いような。。。








ここに来てすずやんモテ期の再来か!?
キタ――(゚∀゚)――!!







それにしてもオリバー君、炭鈴と同じ4歳なんですけど本当にいい子でした。

フレンドリーなだけじゃなくて、炭鈴と追いかけっこをしてもしつこく追い掛け回さずにいいタイミングで止まって小さな炭鈴にプレッシャーを与えないように遊んでいましたよ。








さて、昼間の3時間ほど炭鈴にはお留守番してもらって、sissiは若旦那と週末のまとめ買いツアー。



ペットショップ、スーパーマーケット、ホームセンター。最後にスターバックスのドライブスルー♪



炭鈴はいい子にお留守番しててくれたので、夕方は炭鈴が大好きな大学付近の原っぱにお散歩ですヨ☆



炭鈴:イェーイ♪大学原っぱ~!!



ふさふさの草がいっぱいでご機嫌です。




早速のチィーーーーーーー・・・



もうここに来ると表情が違います。
嬉しいのねん。( *´艸`)



モテ期のすずやんは芝生の臭い付けに余念がありません。



炭もワシャワシャ参戦。




わしゃわしゃコラボ~




鈴:これで明日もモテるよー。




さらに原っぱをさらにズンズン進みますよ。




炭鈴:そう言えばsissiちゃん、いっぱい写真撮らせたってんからモデル料忘れんといてよ。




はい、モデル料のお支払いは若旦那担当ですから。




いつもニコニコ現物払い~。



帰宅後は炭も鈴もお疲れで大イビキをかいて寝ていました。(*^-^*)