2018年6月10日日曜日

ファッションショー無事終了(^_-)-☆すずやん初モデルで大健闘♪

すず: こんにちは。毎度毎度のすずやんです。今日はsissiちゃんのミシン教室開催のファッションショーのお話です。sissiちゃんてば朝からすずの衣装よりも自分の衣装に気合入れまくり。タイにいる若旦那に何枚も写真を送って衣装を選んでもらってましたよ。





すず: 若旦那が選んだのは短パンスタイル。ショーは12グループに分かれていて、すずたちは11番目でテーマが「ビーチ」のグループなんだそうです。なるほど、ビーチだから短パンなのね。





すず: 炭ちゃんがヒートで出場停止なので、パグ枕さんが助っ人として参加してくれました。本当はすずがバッグに入って炭ちゃんがランウェイを歩く予定でしたが、今回はすずが華麗なキャットパグウォークを披露するのです。





すず: パグ枕さん、あんた昨日のゲネプロ出てないけど大丈夫でしょうね?ミスしないでしっかりやってよね!




すず: 楽屋には美味しそうなごちそうが沢山並んでいましたよ。ウホホ~イ食べ放題!と思ったら、意地悪なsissiちゃんは健康に悪いからってイチゴとトマトしかくれませんでした。タンパク質よこせっつー話よ。




すず: sissiちゃんのミシン教室仲間の皆さんもメイクアップに余念がありません。バタバタしている中でも皆さんすずのこととっても可愛がってくれましたよ。すごく気分あがりました♪




すず: sissiちゃんの履きなれてないハイヒール・・・なんとか気合で履いてるけどランウェイでコケんといてよ。




すず: sissiちゃんは過去最厚の厚化粧で準備万端です。





すず: すずも衣装を着けて準備万端・・・って、あれ?すずたちのグループのテーマって「ビーチ」でしたよね?なぜにエリカラ???もしや浜辺の動物病院ですか?



残念ながら炭ちゃんのために準備していたサマードレスはどうもすずにはブカブカで合わず、先生たちもこれでいいと言うのでエリザベスカラーにしました。もう一つの候補はバスローブでそちらの方がテーマに合っていたんですが、なんせ暑いので却下。


そもそもこのファッションショーの目的は来ていただいたお客さんたちに縫物のアイディアを提供する機会。そしてこの日は全商品20%オフとなるのです。


すずやんのエリカラはテーマとはかけ離れちゃうけどワンコ連れのお客さんたちも沢山来店してるし、インスピレーションの一つになること間違いなし☆




後ろから見たら完全にラッパのすずやん。(笑)「ジャケット」グループの次はいよいよ「ビーチ」グループの出番です。すずやんはビーチグループの2番目に登場。



ビーチグループの番になるとBGMが変わってウキウキビーチ気分開始☆みんなの気分もノリノリ♪


さぁ、すずやん出陣です!!






すずやんの登場と同時に観客席からドッと笑いが・・・。(*ノωノ)そして「可愛い~!」の歓声が巻き起こりました!


すずやんてばゲネプロでは右に左にと真っすぐ歩けず、ペースも早すぎたり急に止まったりで散々だったのに、本番では完璧なテンポでランウェイを最後まで歩き切りましたよ。


むむ・・・すずやんめ、さては本番には強いタイプだと言うことを隠してたな???




ちっちゃい体で力強く会場中に大きな大歓声を起こしてくれたすずやん。先生方にもビーチグループは一番凄かったと褒めていただけました♪♪♪





出演者全員でもう一度ランウェイに出て最後の挨拶。この時はすずやんは当初の予定通り、キャリーバッグに入って出場。これまたお客さんたちの心をガッチリ鷲掴み!!



何人かのお客さんたちはランウェイまで出てきてすずやんを撫でてくれました。(^_-)-☆


ショー終了後、楽屋に戻ってもまだ興奮冷めやりません。みんなランウェイを歩くのがこんなに楽しいと思わかなったと大盛り上がり。






sissi達が盛り上がっている足元で当のすずやんは疲労困憊。(^^;)大健闘してくれましたからね。


この日の夕方、すずはお留守番を頑張ってくれていた炭ちゃんと一緒にご褒美のオヤツを沢山もらいましたよ。



すず: あ゛ーーー疲れた。