2018年6月28日木曜日

なんだあの負け方は。(;・∀・)

サッカーワールドカップ、昨日はドイツvs韓国戦でしたがドイツは見ているこっちが恥ずかしくなる様な歴史的敗北!観た甲斐があったような、無かったような。。。(;・∀・)



OLパグの炭鈴が仕事を終えて帰宅したのは試合が始まる直前の国歌斉唱が終了したところ。sissiが炭鈴の足を綺麗にしている間に若旦那はダダダっとソファに直行して観戦開始。←真剣。



今日はおパグ達もドイツ国旗カラーのデコレーションを付けて応援です♪




まずは気合を入れて作戦会議!(←観戦中のオヤツ獲得作戦か?)





試合はもう始まってますが、腹が減っては戦は出来ぬっ。






さあ、ポジションについて作戦通りいきますよ!




ところがドイツチームの惨敗もさることながら、炭鈴チームも観戦中のオヤツは一個も獲得できず。




折角ネックレスまで付けて頑張ったのにね。残念!





試合後は原っぱに行ってストレス発散チッチです。