2018年6月6日水曜日

ありがとう神様!守られてます!生かされてます!ありがとう~(ノД`)・゜・。

なんだよ今日は犬ブログでいきなりスピ系か?みたいなタイトルですけど(汗汗)、本当に心の底から今生かされていることに感謝させられる事件がありました。


つい先ほどの出来事ですけど、キッチンの鉄製ランプが何の前触れもなくいきなり落下したんです。


落下の直前までランプの真下で炭と鈴にオヤツでトレーニングをしていたのですよ。。。で、なんとなくキッチンを出て廊下にやって来た直後、もうそれはすごい音でバコォーーーーーーーンン!!って家中に音が響き渡りました。


炭も鈴もsissiにくっついて廊下に出てきてたので無傷で無事です。ありがとう神様~☆ ありがとう天使さん~☆(ノД`)・゜・。








写真でもお分かりの通り、落下したランプは鉄製のかなり大きなランプ。当たってたら死んでたよ???




炭鈴:いつもパグの天使さんに守られてるヨ!


ここからは余談で本当にスピ系話ぽくなりますけど、実はsissiってよく予知夢を見るんですよ。いや、冗談じゃなくて本当に。(;'∀')予知夢と現実に起こる出来事のタイミングはかならず目が覚めたその日。

割と具体的な出来事をそのまま夢で見るときもありますし、なんかの啓示的な内容の時もあります。目が覚めてからその夢がやたらめったら気になる時はかならずそれが現実に起こります。

今朝も気になる夢を見ていました。火山のマグマが押し寄せて来ていて逃げなくちゃいけないという夢。


起きてからすごく気になって会社に行ってから夢診断をチェック。すると押し寄せてくるマグマの夢は「予期せぬ災いが起こる」と言う意味でした。ゾッとしましたよ。


若旦那がタイにいるので若旦那に電話で「気を付けてね~」と伝えたんですが、災いはドイツで起こりました。(^^;)


炭も鈴も無事だし(落下したランプに向かってギャンコラ吠えてましたけど)、若旦那にも何も起きてないし、本当に良かったです。ああ・・・ありがたい。