2018年6月8日金曜日

モデルデビューと1人留守番デビュー

先月、炭鈴がモデルデビューを企んでいる話を書いたのですが、予定では炭鈴の両方がランウェイを歩くはずでした。が、こないだの病院騒動で足の毛剃はられてるし、ヒート中だし、、、最近続く悪天候の中sissi一人で二パグを連れて行くのは大変だしという理由で結局モデルデビューはすずやんだけとなりました。



そして本日、明日のファッションショー本番に向けてゲネプロがありました。




すず: こんにちは、(えせ)モデルパグです。



衣装の準備と一度みんなでランウェイを歩く練習をしてきました。


予想以上に暑くてすずは始終ガハガハ・・・(-_-;)


リーダーがランウェイの歩き方やタイミングなどを説明している間もガハガハがうるさすぎて説明が聞こえないくらい。正直、今回のランウェイデビューちょっと後悔しました。ガハガハ音で参加者に迷惑かけちゃったし。


気になってみんなに明日やっぱりパグ抜きの方がいい?と確認したんですけど、本番は音楽も大音量でどうせみんな怒鳴りあってるから気にしなくていいよーと言ってくれました。


明日の本番には更にたくさんお客さんもいて、大音量の音楽もかかるし、すずやんもストレス満載やね。。。スマン!


モデル業はもうこれが最初で最後かもね。(*´з`)



ゲネプロの差し入れに教室仲間がケーキを焼いてきてくれました。



そして何より申し訳ないことをしたのが炭。ヒートなので一人でお留守番させたんですけど、実は今まで炭を一人で留守番させたことは一度もなかったんです。


炭ちゃん初の留守番はsissiも不安でしたが頑張ってくれました。




すみ: 報酬さえキッチリいただければ仕事はこなしますー。



そしてゲネプロから帰宅すると、炭が一目散に駆け寄ったのはsissiじゃなくてすずやん。



sissi、スルーされました。( ゚Д゚)ウソォーン!!!



これで炭ちゃんが好きな家族の順位が判明しました。


1位 すずやん
2位 sissi
ビリ 若旦那 ( *´艸`)


炭ちゃんはいつもすずやんにちょっかい出されて迷惑そうにしてるし、sissiのことが一番好きだと思っていたので意外でしたが、炭鈴の健気な姉妹愛を目の当たりにして目頭が熱くなりました。ウルル・・・。


初めての一人留守番とはいえ、家の中を荒らすことも粗相することもなくとってもお利口に待っててくれました。よかった、分離不安ではないんだね。(^_-)-☆


明日ももう一回お留守番頑張ってもらいます。報酬はしっかり弾みますからね!