2018年6月30日土曜日

今朝の炭鈴

今朝はおパグ達のご飯をあげた後、近所の大きな公園にお散歩に行きましたよ。








最近は毎日、朝短い散歩の後に若旦那と一緒に会社に行って、その間はずっとオフィスに籠りっきりなので思いっきり散歩することが少なかったですからね。今日は思いっきり楽しみましょう。







広い森の中では葉っぱの匂いが大好きなすずやんは大喜びで色んな植物の匂いを嗅ぎまわっていました。


芝生の上では炭ちゃんとプロレスごっこしたくてちょっかい出してましたが、一応公共の場なのでリードを離すことが出来ず、リード付きのまま大暴れ。


通りかかったお兄さんたちに「悪い犬だな~。狂暴だなぁ~。」と笑われていました。




水鳥さんのウンPが大好きな炭ちゃんは鳥さんにも興味津々。足の長い面白い形の鳥さんがいましたよ。





お家に帰ってからは久々のバスタイム。




今日は気温30度まで上がる晴天の日なので、湯冷めの心配はなくバスローブはすぐに脱いでしまいました。おパグ達はテラスの陽だまりで濡れた体を乾かして気持ちよさそうでしたよ。